213516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.10
XML
カテゴリ:公園
imageせせらぎの小径11月.jpg

    縦長の上の花はputimimiyaさんのご主人が丹精を込められています
      私は花のなまえに疎いので紫の花の名前をお聞きしましたら
       珍しい名前なのです「ドリコス、ラブラブ」だそうです
       

  昨日の遊歩道での出来事です。最近遊歩道でローラースケートで遊ぶ
  中学生(多分)7,8人ぐらいが緩やかな坂道を上から滑ってきます。
  私も歩いている時に後ろからの滑る音に驚き思わず追突されては大変だと
  一段上の植木の所に上がりました。何時も危ないなと思い気になって
  いました、ここは散歩の人や小さい子供も良く通るので事故を懸念して
 いましたが昨日目の前で二台のスケートがバランスを崩して石に激突しまし  た。暫く立ち上がれない様子でしたが大丈夫と言っていました。
 これが人に追突していたら大変な事故になっていたと思いました。
 先生が通りかかられたのでお節介だと思ったのですが申し上げておきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 12:22:56
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.