213476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.05
XML
カテゴリ:公園
今月に配布された市情報新聞で、川西ぶらり散策の文字を見つけました。

その中に川西明峰高校の名士の紹介がありました。今回は昨年行われた

津軽三味線コンクールAクラスで見事に優勝した可愛い高校一年生の

お嬢さん(白藤ひかり)さん今年の成人式で演奏された様子が紹介されました

9歳から始められたそうです、見事な演奏でした。
               白藤ひかり.jpg

又、昨年末には同じく元ヤクルト監督の古田さんの出身校でもありますので

大きなイベントが明峰高校でありました。1月5日に放送されたようですが残念

ながら見ていませんでした。当日はボランティアの方が大勢でてお世話されていました

我が家のベランダからよく見える明峰高校。裏からの校舎の様子です。この

学校から有名人が出ておられるのは本当に喜ばしい限りです。
       DSC02350.jpg
    又散策のコーナーでは少しでしたが嬉しい事にせせらぎの小径と
     
     ひばりが丘公園の紹介もありました。住み慣れている風景が
       
         紹介されて嬉しい気持ちになりました。放送は一日
     
          二回あります、10時15分 22時15分です

       DSC00812.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 17:37:50
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.