213473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.01
XML
カテゴリ:公園
2月29日に大阪城公園にある梅林に行ってきました。平日にもかかわらず大勢の観光客で

にぎわっていました。嬉しいことに駅から歩かないで楽に梅林に行くことができました。

いろいろな種類の花があり、まだ開いていないのもありましたが散り始めているのもあり

公園内は良い香りに包まれていました、桜に比べて華やかさにかけますが綺麗でした。

この写真は慣れない一眼レフで写しました。 大阪城アップはデジカメで写しました。


       DSC02595.jpg

 大阪城 梅林公園

          クリックしてご覧下さい
          










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 06:40:10
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.