213512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.04
XML
カテゴリ:公園


何時も使用させて頂いている運動公園は山に囲まれて空気の澄んで気持

のよい環境です、今、周りの山全体が茶色に染まり緑と混ざり晩秋の季

節を感じます。普段は何となく見ている景色ですがあまり綺麗ので写真

を写しました。今年の練習日も残り少なくなりました今年は暖かったで

すが来年1月~3月まで午後からの練習になります  
DSC04399.jpg

DSC04403.jpg

DSC04400.jpg

DSC04405.jpg

 

     

     

     

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 15:39:21
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.