213505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.21
XML
カテゴリ:公園
千里万博公園のシンボル「太陽の塔」をスクリーンに見立てて100万

パターンの模様をランダムに投影するデジタル掛け軸の試験点灯が19

日に行われ20日~25日まで午後9時迄開園されます。私は20日に

友人といって来ました。風もなく暖かかったのでゆっくり見物できまし

た。来園者は刻々と移り変わる不思議なアートに歓声を上げていまた。

まるで太陽の塔が着物を着ている様な美しさでした。夜空に浮かぶ

不思議な色模様です。廻りが暗いので私のコンパクトデジカメでは写り

ませんでした。一眼レフで何とか写せました。

太陽の塔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 07:45:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.