213470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.20
XML
カテゴリ:公園
季節を間違えたような気候で、植物も慌てて芽を出したり花が咲いたり

しています。我が家の裏のせせらぎの小径の桜ももう花芽をつけていま

す。3月8日にせせらぎの小径にもたくさんの花木が植栽されました。

兵庫県緑化協会の推進で実現しました。川西市の中でも植木がたくさん

植えられるところは数少ないようです、この運動も我が家のお隣のご夫

婦のご尽力ですお二人とも花を愛する優しいご夫婦です。春にはガーデ

ニング開放もされます。今年も皆さん楽しみにしておられます。8日に

植えていただいたピンクのひめこぶし次々花が開いて綺麗です。これか

ら看板に書いてある花が咲き出すと有名なせせらぎの小径になります。

大切な税金を使っての事業です。大切に育てなくてはと責任を感じす。
     
     べらんだからひめこぶしの花が見えます。

     DSC08237.jpg
     DSC08238.jpg
     DSC04987.jpg
     ひめこぶし.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.20 15:40:14
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.