213491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.19
XML
カテゴリ:公園
今日は自治会の歩こう会主催のバスツアーで加西フラワーセンタへ
今盛りのチューリップを見に行ってきました。最近の気温が高いのでもう開ききっているのもありましたが園内たくさんのチューリップで感動
しました。どの写真をアップしようか迷ってしまいます。今日は日曜日で高速料金が安い日で普通のコースで高速になったら渋滞に巻き込まれ
ると予想して幹事さんが高速道路の使い方を考えて行動して下さったので渋滞に巻き込まれることなく予定通り着きました。帰りも同じコースで予定通りの時間に無事帰ることが出来ました。幹事さん有難うございました。チューリップにもさまざまな種類がありました。また園内ではオランダ祭りがありオランダの衣装を無料で貸し出してくれるのでお揃いの衣装を着た親子連れの姿が微笑ましく感じました。温室の中にも色々珍しい花がありますので、次回にご覧頂きたいと思います。

      
加西フラワーセンター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 08:37:19
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.