213513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.29
XML
カテゴリ:公園
26日、天気予報通り大雨の中、自治会主催のバスツアーに行きました、行先は愛知県津島市にある(なばなの里)、(天王川公園の藤)鑑賞です。高速道路の料金が安くなる日だったので心配していましたが、雨の為か、渋滞もなく予定通りの到着でした。テレビでライトアップされている時しか知らないので、何処がライトアップされるのかと広い公園を眺めました、最初は温室の花を見ましたが入った瞬間余りの豪華さに思わず綺麗~皆が一同に声をあげました。珍しい見たことのない花もたくさんありましたが主役は大輪のベゴニアでした、雨のため一眼レフを持って行かなかったので写真は余り上手く写せませんでした昼食は園内のビール館でバーべーキューでした。その後移動して藤をに行きました。花の名前全部は写せませんでしたが、黄色の花はパクスタキス。えびのような赤、薄黄色はペロペロネ、面白いので写して置きました。最後の写真はチューリップ園にある展望台から全景を写しました。

送信者 自治会バスツアー


大きな鳥居ここでバスを駐車、雨にけぶり人影もない静かな神社、お参りしてきました。藤の公園に行く道中びしょぬれになりました、屋台もたくさん立っていましたが、みな覆いをかぶっていました。傘をかぶりながらの撮影は難しかったです。写真最後は修正前と修正後をアップしました。

津島神社 天王川公園





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 14:41:54
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.