213508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.01
XML
カテゴリ:公園
グラウンドゴルフで利用している運動公園の周りに色んな雑草が繁殖していますが その中で多いのがクローバー別名(シロツメクサ)で白、薄いピンクがあります。葉っぱはほとんどが三つ葉で幸運を呼ぶといわれる四つばのクローバーはいくら探しても見つかりませんが、30日にやっと一つ見つけました。大切に包んでポケットに入れました。嬉しい気分になり、ましたがプレー中は忘れていましたがやはり四つばのお陰があったのか最後にホールインワンという幸運がやって来ました。以前に一度優勝しているので3点ハンデイが加算されるのであまり期待していなかったのですが上位の2位になれました賞品は縦横使用の2リットル入りの冷水ポットでした。これからの季節に便利なものを頂きました。でも良いことは続きません、今日の成績は駄目でした
 
DSC05657.jpg

               この中からやっと見つけました。

DSC05656.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 16:05:29
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.