213497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.22
XML
カテゴリ:公園

家にいても暑いのでガーデンフィールズに出かけてきました。夏場であまりきれいな花は

ありませんでしたが緑がとても美しく涼しさを感じました。以前行ったときは定休日で

入れませんでした。暑いので駅からの距離が遠く感じました。途中宝塚大劇場に寄り涼んで

行きました。ガーデンフィールズで金、土、日と行われるイベントが表示してありました。

19時~21時までライトアップされ中でコンサートもあるそうですが遅くなるので参加

しませんでした。すいれん池で作業されていた方にお聞きしたのですがスイレンは午前中に

開いてきれいそうです。つぼみがたくさんありました。11月頃まで咲くそうです。今年は

きれいな蓮を見たので今度はスイレンを見たいと思います。帰り途また大劇場で休憩をして

お茶を飲んで帰りました。歌劇を観賞の女の方が多かったです。暑い日でしたが楽しんできま

した。

送信者 ガーデンフィールズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 06:33:56
コメント(16) | コメントを書く
[公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.