212729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年秋になると自治会主催で楽しい行事の一つで紅葉まつりがあります。役員さんはじめ

お手伝いして下さる会員さんのご苦労で会館の中ではバザーがありどれも安価で

販売され皆さんを楽しませて下さっています。私も今年は三点買い物をして売り上げに

協力してきました。又公園では毎年恒例の お赤飯 焼きそば 豚汁などが会員さんの

努力で作られて販売されています。とても美味しいです本当に感謝の気持ちです

又アトラクションも担当の役員さんの素晴らしい司会で紹介されていました。

最初は女性のグループでオカリナの合奏 素晴らしかったです 次は子供たちの太鼓

先生のご指導が良いのでしようとても素晴らしかったです感動しました。

先生ご夫妻の太鼓の合奏も素晴らしく楽しませて頂きました。本当に素晴らしい一日でした







小さい子供さんたちが間違わないで一生懸命に太鼓を打ち鳴らす姿に感動しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.21 13:19:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.