1097192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生・デトックス!

人生・デトックス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

虎子

虎子

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

虎子@ Re[1]:豊かさのお祈り、102回目~☆(12/23) H.Sさま ありがとうございます--!! 連絡…
H.S@ Re:豊かさのお祈り、102回目~☆(12/23) ●H.S:おそらく初回に近い頃からお世話にな…
あすか@ Re:豊かさのお祈り、97回目!! 今月もお待ちしていました。虎子さん、後3…
あすか@ Re:豊かさのお祈り、96回目!! 虎子さん、お待ちしていました。 〇あすか …
虎子@ Re[1]:豊かさのお祈り95回め!(05/22) あすかさん ご参加ありがとうございます!…

Freepage List

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2011.03.11
XML
カテゴリ:お知らせ!

本日、
日本全体が揺れました。


我が家はじぃじの安否が一時わかりませんでしたが、
無事、合流しました。


今も被災されている方々がいます。
余震で不安になっている方々がいます。
何もできなくて、
自分の無力さを自分で責めている人もいると思います。



某SNSサイトで、
こんな文章がありました。

 


被災地周辺で活動中の海賊船チームによると、 
今回の地震で日本上空のグリッドや結界もあちこちで破れているそうで 
その修復作業に当たっているとのことです。 
みなさんの祈りのエネルギーがすでに届いていて、 
それを常世桜の花びらと一緒に撒きながら作業しています。 
ありがとうございますわーい(嬉しい顔) 

で、祈る時に光の珠を地面に埋めるイメージをしてくださると 
大地のエネルギーの修復が早くなり、より強力になるそうです。 
色は
水色ピンクのどれか。 
あるいは震源地である太平洋の海中に投下するイメージでもいいそうです。 
これからお祈りされる方、ちょっと意識してみてくださいませ。
 



お祈りすることで
何らかの協力ができると思います。

心理的にも皆とつながっている意識が持てることと思います。



微力ではありますが、
虎子も大地と地球へのお祈りとともに
このイメージをやっております。






大丈夫です。



一人では、ないです。




みんなで、
乗り越えましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.12 00:36:34
コメント(2) | コメントを書く
[お知らせ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.