|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
雪の少ない三重でも、年に数回は雪が降ります 先週26日(木)の休日は、
久しぶりに友と会い、 ***HN*** 年も改まり、ここのお部屋も楽天さんにお世話になり、 今頃ですが・・
[友達]カテゴリの最新記事
慈恩さんこんばんは~
継続は力ですねー おかげで私も慈恩さんと知り合うことができたのですからね 子ども達、雪ではしゃいでいることでしょうね 私も暖かいところに住みたいです 除雪疲れで、あちこち湿布だらけですよ(泣)(2012.01.29 22:47:19)
ひぐらしババさん
> >継続は力ですねー >おかげで私も慈恩さんと知り合うことができたのですからね > >私も暖かいところに住みたいです >除雪疲れで、あちこち湿布だらけですよ(泣) ----- こんにちは~ この部屋を開いた頃は、毎日更新していました。 PCが面白かった頃かな?翌年からは日曜日だけ更新で休んでいました。 それが今では、週一の更新がやっとです<(_ _)> それでも、左のページに友達や家族の事、体調の事など、書きたい出来事があると書いています。 こうした自己満足ができる部屋がるのは嬉しいです。 ひぐらしさんとも出会えましたしね~♪ ここの世界でも、出会いも別れもあります。 楽天を離れて他でお部屋を開いて見える方も、今もたまに来て下さいます。 ひぐらしさん、毎日ご苦労様です。 腰が痛いからと雪下ろしを休むわけにもいかないのでしょうね。 早く春がきますように!!(2012.01.30 17:14:56)
こんばんは
凄い雪ですね 2月から楽天変わるよね まだ画像アップ試してないです ジオでアップしても良いけど 今から。。試してみなきゃ 楽天長くなったよね 開設した頃は、嵌ってたけど 今はなんとなく。。。。 痴呆防止で、仕方なく更新しているみたいな。。。 けど。。。。閉じることは無いと思います 記録的な更新しかやらないけどね。。 これからもよろしくです(2012.01.31 00:28:51)
千鶴3784さん
> >2月から楽天変わるよね >まだ画像アップ試してないです >ジオでアップしても良いけど >今から。。試してみなきゃ >楽天長くなったよね > >開設した頃は、嵌ってたけど >今はなんとなく。。。。 >痴呆防止で、 >記録的な更新しかやらないけどね。。 >これからもよろしくです ----- こんにちは~ 千鶴さんは、私より数年早かったと思うから、かれこれ開設10年ぐらいでしょうか? お互い、部屋がある間は「無事の確認」できるよね~笑 どう変わるのか? 一応今のプロフも消えるみたいなので、更新してみたよ。 画像はどうなるか?行き当たりばったりです^^; こちらこそ、これからも宜しくです^^。(2012.01.31 16:34:08)
お気に入り登録、ありがとうございます^^
もうブログ始められて8年ですか!! 長いですね。 私も一旦やめたものの、すぐ再開して3年目に入りました。 これからもよろしくお願いします。 楽プロも設定されましたね^^ 早速フォローさせていただきますね。 って言っても楽プロ使いこなせていませが・・・(~_~;)(2012.02.01 10:22:25)
*kico*さん
>お気に入り登録、ありがとうございます^^ > >私も一旦やめたものの、すぐ再開して3年目に入りました。 >これからもよろしくお願いします。 > >楽プロも設定されましたね^^ >早速フォローさせていただきますね。 >って言っても楽プロ使いこなせていませが・・・(~_~;) ----- 変なこだわりでね<(_ _)> もう、変なランダムさんは書き込まれないし、たまの更新なのでお馴染みさんが覗いて下さるお部屋になり、今は落ち着いています^^。 kikoさんも、あれから3年ですか、あっという間ですね! こちらこそ宜しくね。 私も楽プロわからないまま・・今のが無くなる前に変更しておきました^^;(2012.02.02 16:31:52)
たーちゃん@会社さん
>寒いですねぇ。。。 >そちらは随分と雪降ってますね。 > >慈恩さんも楽天長いですねぇ。 >これからもヨロシクね♪ ----- 長さで言えば、たーちゃんの方が長いと思いますよ~笑 私が部屋を開かずHN=しの~でいた頃、もうたーちゃんのお部屋はあったと思うわ^^; たーちゃんもささちゃんもこのお部屋に来て下さっている半分以上の方が最初の年からね、長いお付き合い有り難う~♪宜しくね^^! HPを開いて、私の何かが違ってきたのか?あの頃お世話になった方たちとはメンバーさんが変わってきました。 開いてからのお馴染みさんとは、一緒に年を重ねている気がします(^^) 今日も寒いです。 雪降っていますよ~。(2012.02.02 16:41:33) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |