089787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoの育児にっき

momoの育児にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

りとる☆すのー@ ブログ閉鎖のお知らせ こんにちは。お久しぶりです。 諸事情あっ…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) ♪りんりん♪さん ----- ありがとうございま…
♪りんりん♪@ Re:久しぶりのUPです(10/08) 3人目のご出産おめでとうございます。 か…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) 妖精のこころさん ----- コメントありがと…
妖精のこころ@ Re:久しぶりのUPです 可愛い!!(^O^) うちもあまちゃんで 3ヶ…

フリーページ

2008年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父の日はみんなで映画かちんこを観に行ってきました。
もちろんベンちゃんも一緒。
アメリカでは「Kunfu Panda」というのが公開されてます。
これなら子どもも入れるし、英語の分からないワタシ&爺ちゃんも大丈夫だろうということでチョイスしました。


5763.jpg


アニメのアクション映画なので、英語力なくても全然楽しめました。
太っちょパンダが笑わせてくれて、想像以上に面白かったです。
映像ももちろん綺麗で、アニメのCGの技術には感動します。

もちろん、ベンちゃんは映画に釘付け。
爺ちゃんもポップコーンを食べながら、、アメリカチックな映画を体験したのでは???

最後に声優さんの名前が流れてきてはじめて気づきました。
超豪華キャストだったのね。
ダスティんホフマン、ジャッキーチェン、アンジェリーナ・ジョリー、ブラックジャックなどなど

日本ではもうすぐ公開するのかな?
子連れの方にはオススメの映画でした。

公式オフィシャルサイト↓
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 01時14分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.