089819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoの育児にっき

momoの育児にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

りとる☆すのー@ ブログ閉鎖のお知らせ こんにちは。お久しぶりです。 諸事情あっ…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) ♪りんりん♪さん ----- ありがとうございま…
♪りんりん♪@ Re:久しぶりのUPです(10/08) 3人目のご出産おめでとうございます。 か…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) 妖精のこころさん ----- コメントありがと…
妖精のこころ@ Re:久しぶりのUPです 可愛い!!(^O^) うちもあまちゃんで 3ヶ…

フリーページ

2008年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はワタクシ、今Meditationというクラスをとっています。
日本語に訳すと、瞑想となるのかな?いわゆるヒーリングのクラスなんだけど。

ベンちゃんを預けてるというか、彼女と一緒に通ってるDayschoolの先生の本業が実はヒーラーで、彼女がヒーリングのクラスをするというので、即効申し込んだ私です。

もともとパワーストーンとかスピリチュアルとかが大好きなんだけど、今までは「オーラの泉」とか見て、「いいなあ、私もいつか江原さんにオーラとか前世とか見てもらいたいわー」っていう程度でした。
もちろん知識もあまりなかったのですが、最近ちょこちょこスピ的な体験や出会い等があったので、なるべくしてなってるのだろうと思っている今日この頃です。

Meditaionはこれまで3回クラスを受けてきました。習ったことを簡単に言うと、

初回は基本中の基本、グラウンディングとGolden Sunをならう。

2回目は、Earth energy とCosmic energyを体内に流す。それと、7つのチャクラについて。

3回目の今日は、aura energy とbring back energy、そしてマスタースピリットに会うというもの。

このクラスは、私以外皆さん現地の方なので、もちろん英語で行われます。
そして、ヘルプで入ってるNちゃんが分からない時に訳してくれるのだけど、基本は英語。
体験したことを一人一人話さなきゃいけなくて、それが英語だから苦痛で苦痛で。(笑)
もちろん、皆さんが何話してるかもチンプンカンプン。
次何を話そうと考えるとちっとも瞑想に集中できてない私でーす。ぽっ

でも、オーラが見えたり感じたり出来たらうれしいですよね。きらきら

このクラスを受けていて、特に良かったなあとまず感じたのは、詳しくはここでは書きませんが、8月末に「なにみえ遠足」というものに参加して、自己流でグランディングをしていたのが、このクラスできちんと習えたこと。


「なにみえ遠足」って何?って思われる方。こちらの方のブログをどうぞ。

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/

そして、毎回リンダがクラスの後にヒーリングをしてくれたり、その日やったことが出来てるかをチェックしてくれたります。
これが何よりうれしい。

前回はオーラヒーリングをしてもらったのですが(初体験でした)、彼女の手が私の顔の近くに来ると、ものすごく温かくて、パワーがあるというかエネルギーがたくさん彼女に流れてるんだなあと素人ながらはっきり分かりました。
リンダってすごい!びっくり

そして今日は、彼女が何でもいいよってヒーリングをしてくれたので、わたくし気になる前世なぞを聞いちゃったりしました。
私の前世がなんだったかというと、

ムフフ。

秘密です。

でも、子育てのことも相談できて、胸の中にあるモヤモヤがすっきりして、気分爽快で帰ってきましたー。

これから、私もパワーアップしちゃうぞ~!グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 21時44分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.