089586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoの育児にっき

momoの育児にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

りとる☆すのー@ ブログ閉鎖のお知らせ こんにちは。お久しぶりです。 諸事情あっ…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) ♪りんりん♪さん ----- ありがとうございま…
♪りんりん♪@ Re:久しぶりのUPです(10/08) 3人目のご出産おめでとうございます。 か…
momo7714@ Re[1]:久しぶりのUPです(10/08) 妖精のこころさん ----- コメントありがと…
妖精のこころ@ Re:久しぶりのUPです 可愛い!!(^O^) うちもあまちゃんで 3ヶ…

フリーページ

2011年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルの通り、1月23日レイキティーチャーのテスト?を無事合格し
ついに私もレイキのティーチャーになることが出来ました。スマイル

めでたいめでたいって喜ぶところじゃないですね。
責任と使命を感じます!

なににでも通じるものではないかもしれませんが、少なくともレイキに関しては、
アチューメントを受ける時期というのは決まっているような気がします。
「上」の計らいというか。
レイキへの出会い、そして、ファースト・セカンド・サードの伝授と、振り返ってみると
そんな気がしてなりません。

ただ、ティーチャーに関しては、本当に必要なのか自分にも分かりませんでした。
自分や他の人にヒーリングするには、サードまでで十分だからです。
でも、去年あたりから自己啓発やスピ関係の本を読む、というより読まされてるんじゃないか?というくらい読書していました。
海外在住で日本の書籍は高いので、基本私が買いに行くのは、Book Offなのですが、
読み終わって本屋に行くと、ちゃんと必要な本が入ってる。

ロスに移り住むまで、興味はあっても、まーったくスピには無縁だった為、
知識が少なかったからでしょう。

ただ、産後半年を過ぎて、ベビーとの生活も落ち着いてきた頃から
そろそろティーチャーを受けてみたいな、という気分になり、あとは
驚くほどトントン拍子にティーチャーを受ける日程が決まっていきました。

「レイキはティーチャーになってからがレイキ」と言われるくらい学ぶことが多く
奥が深いもの。

これからは、もっと日々レイキを使い、私の家族、そして縁する人々にも
レイキをしていこうと思います。


まずは、ベンちゃんをファーストディグリーのみ伝授が終了しました。
彼女は、只今21日間の浄化期間中です。

オット君は、彼のリクエストがあって、ハワイの旅先で伝授する予定。
(これって贅沢ですよね?)

家族みんながレイキが出来ると、すっごく嬉しい。
やっぱり私一人より、みんなで出来た方がよりエネルギーも流れるからね。

特に小さい子をお持ちのお母さん、レイキって素晴らしいですよ。


しばらくお休みしていた『六合神功&レイキのヒーリング』、
私の中で区切りがついたので、そろそろ再開しようかと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月29日 03時50分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.