396502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.24
XML
カテゴリ:その他



今日は13回目の結婚記念日です。

正確には、「 婚姻届を出したのが、たまたま今日だった記念日 」ですが・・・。

旦那様の会社から役所が近かったので、「 いつでも良いから出しておいてね~ 」と

旦那様に頼んでいた私。

今考えると、かなり冷めてる・・・。

結婚式もしていないし、新婚旅行にも行っていない。

だから、私の仕事もそれまで通り。

一緒に住み始めたのは、今日よりも2週間くらい前だったような・・・。

だから、タイトルに「 ? 」 が付いてるんですね。

そんな始まりから早13年。

ん~、何も変わっていないような・・・。 着実に歳だけは重ねましたけどね。

でも、出会ってから(15年くらい)1度もケンカをせずに、なんとか過ごしてこられました。

こんな話しをすると だいたい驚かれますが、お互いに言いたい事を言わずに溜め込んで

いるわけではないんです。

むしろ逆。溜め込まないのがケンカをしないヒケツです。


また一年、仲良く頑張っていきたいと思います(*^_^*)



yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 17:43:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.