397287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.27
XML
カテゴリ:お弁当




2011-06-27 14:59:58





* お肉屋さん風コロッケ

* カボチャのピリ辛煮

* サツマイモのレモン煮

* ネギ入りダシ巻き卵

* 豆苗のゴマ和え










ん~、何も考えずに詰めたら、今日は凄い取り合わせだった。

コロッケのジャガイモにサツマイモ、そしてカボチャ。

お腹いっぱいメニュー(笑)

芋・栗・カボチャ・豆好きの旦那さんなので、

全くクレームは出ないから良いんだけど・・・。

やる気が無さ過ぎですね、私(笑)





+




では、お口直しに・・・

以前、レシピを紹介した 豆腐チキンナゲット ( click )。

お友達の☆ぽんのすけ☆さんが、またまた作ってブログで紹介して下さいました。

思わず笑みがこぼれる素敵な画像は こちらから → ☆ ( click )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 15:54:39
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.