398106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.22
XML
カテゴリ:お弁当




2011/10/22  お弁当





* 大豆入り照り焼きハンバーグ

* レンコンのキンピラ

* サツマイモのレモン煮

* ネギ入りダシ巻き卵

* ブロッコリーの辛し和え











こちらは昨日の夜から雨になりましたが、今は雨も上がってきています。

夜中から朝にかけて結構降ったようで、雨音で騒音もかき消され、

いつもよりは少し眠れたような気がします。

でも、まだまだ眠い(笑)

それに、寒くはないのですが、風邪をひいてしまったみたいで喉が少し痛いです。

お弁当もあまり美味しく感じられず、食べるのにも時間がかかりました。

やっぱり、疲れでしょうかねぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.22 15:06:45
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.