1438307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.15
XML



子供からのプレゼント

ハナからバレンタインカードと花をもらいました。

2歳の時から誕生日、クリスマス、バレンタインにカードをハナからいただきその都度頑張ろうと思ってきました。



早く大きくなーれ!

6月から4年生になるハナはまだ8歳です。

同級生より1,2年飛び級をしてしまいついて行くのが大変でした。



日本のバレンタインとは違います

日本では女性が男性に愛の告白でチョコレートを送るのが一般的ですがそれは日本だけです。

海外はどこでも男性が女性にプレゼントするのが一般的で家族で食事をしたり、恋人とデートをしたりして過ごします。

TAWAさんからチャチャにバレンタインのプレゼントをいただきました。チャチャは大喜びです!



セブのバレンタイン

セブには日本のようにホワイトディーはありません。

日本が当たり前と思っているのが日本人だけです。

海外にはホワイトディーはありませんし女性が男性に対しての告白日ではありませんので気をつけてください。



日本の常識が海外では正しくない場合もあります。Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.15 11:37:56
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.