1438335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.13
XML
カテゴリ:国際結婚
フィリピーナ 
フィリピン女性の選び方

以前、日本のフィリピンパブで見る女性には美人の女性が多くいました。
実際フィリピンへ来て見るとかわいい子が少ない、期待はずれ!と思った方も多いのではないでしょうか。

フィリピーナ4 
ハーフの女性が多い

フィリピンにはピュアーなフィリピン人とスペイン系、中国系、アメリカ系のハーフの方が多くいます。写真のようにスペイン系は肌が白く、目鼻立ちがしっかりして日本人好みかもしれません。


フィリピーナ3 
ミスティサー

フィリピン美人の条件には色白、美肌がかなり大きいポイントとなります。
夕方からアヤラセンターなどの高級ブランド店に集まってきます。
フィリピン女性は日焼けを避けますので夕方からの行動が多いようです。
家にいると暑いのでエアコンの効いているモールで過ごす人たちも多くいます。
昼の暑い時間帯は可愛い女性を見かけるのは少なくなります。

マガンダ5 
背は低いがナイスプロポーション

フィリピン女性はプロポーションが良いです。
身長は高くなくてもバランスが取れています。
日本人に多く見られるのが足のO脚、X脚ですが、フィリピン女性は足が長く形が良い。

フィリピーナ3 
フィリピンはハーフ

かわいいなと思う子に聞いてみると殆どの女性がミスティサーでスペインの血が入っています。
最近は海外移住も進みセブでは色々な国のハーフの子が誕生しているようです。

フィリピーナ 
育ちの見分け方

苦労をしている子と、してない子の見分け方の一つに手のひらが硬いか、柔らかいかです。
手のひらの柔らかい子は一般的に肌が白く、大学を卒業しているのが多いようです。
それは家にメイドがいて掃除、洗濯をしたことがないので手が柔らかいのです。
次に親がしっかりしていますと歯ブラシをさせていますので虫歯が少ないです。
反対の場合は十代で前歯が入れ歯の女性が多いです。

マガンダ 
育ちの良い女性

育ちの良い彼女を選んだ方が離婚率が少ないように思います。
日本で知り合った結婚はとても離婚率が高いようです。
貧しく育った子はお金に対しての執着心が違うような気が致します。


できれば、自分自身と近い生活環境で育った人の方が考え方も近く理解しやすいと思います。

彼女を選ぶ時は歯がきれいで手が柔らかい育ちの良い女性を選んでは!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)を宜しくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.14 00:07:08
[国際結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.