1438333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.07
XML
フィリピーナ
自己撮影
自己撮りが好きなフィリピーナ、ポーズのつくり方も慣れたものです。

フィリピーナ 
表情ゆたか
いつも明るいのがフィリピーナです。

アイランドホッピング
誕生パーティー
アイランドホッピングをしながらの誕生会で、みんな楽しんでいます。

セブの海
透き通った海
海の上からでも魚が観えます。
スイミング
日焼けは嫌い
海のそばで生まれたフィリピーナは意外や泳ぎができません。
それは日焼けを避けるため夕方の水遊びが多く泳ぎは余りしないようです。
でも、ライフジャケットがあれば大丈夫!

誕生会 
海は大好き
海の上での誕生パーティーは楽しいです。
心地よい海風が心を癒してくれます。

バンプボート 
サンゴと魚が見えます
珊瑚に魚が集まりますので船をゆっくり走らせると魚も船の上から見ることができます。
パンを投げると魚が集まってきます。
セブに来たら是非アイランドホッピングを体験してください。

リフレッシュのスイッチが入ります!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.08 01:22:14
[シーサイドレストランとボート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.