1438126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マガンダ 

美人で素敵でも
幾つになっても男性は女性を選ぶ際は顔が美人か可愛いかで選ぶ傾向があります。
次にスタイル、年齢、子供がいるか、結婚歴があるか、と段々ストライクゾーンが小さくなってきます。


マガンダババエ 

自分の年!

お店に行って、あの子が良い!こっちの子はタイプ!そっちの子はスタイルが良くない!など言いたい放題が男性です。

その時は自分の年を忘れ、年の差など考えていません。


マガンダ2

勘違い

KTVに行って自分がモテルのではと勘違いをして夢中になる方います。
彼女たちから見るとお金を使ってくれるいいお客さんだけなのです。
自分の子供や孫に近い年の差がある女性に本気でモテルわけがないです。


美人さん2 

背伸びをしないで!

女性とお付き合いをする時プレゼントをしたり、家を買ってあげるなど約束をしないでください。
当然30歳も年の差があるフィリピーナが愛情からスタートの付き合いなどは不自然です。
子、親、兄妹を守るためや自分の学費のためなどお金目的で寄ってくるのが自然だと思います。

フィリピーナ2 

結婚相手を探す場所

夜の仕事をしている女性と一緒になってもうまくいくケースは少ないと思います。
夜の仕事に長く務めている女性は金銭感覚が違います。
彼女たちは客があまりお金を持っていないとかケチとかを見抜くのも早いです。

美人さん

金の切れ目が縁の切れ目

日本人が海外でお金がなかった場合ほどつらいことはありません。
2,3千万のお金があれば悠々自適と考え来られている方も見受けます。
数年でお金が無くなり女性に捨てられるケースも多く見られます。
日本から女性を追ってきた人はこのケースが多いようです。

フィリピンも日本もできるだけ水商売の女性は選ばないのが賢明かも知れません。

おとなしかった女性が突然牙をむくかもしれませんよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.15 17:57:24



© Rakuten Group, Inc.