1438104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.02.19
XML
イミグレーション
長期滞在が楽になりました
今までは観光で入国をした場合1年以内に一度フィリピン国外に出なければいけませんでした。
それが3年間国外へ出なくても良くなりました。

入管
延長も6ヶ月に
以前は観光で入国した場合空港内の入管で30日のビザをもらい
期限が切れる前に入館へ行き延長をしました。最初が30日後に最長2ヶ月の延長でした。
今は最長6か月の延長ができます。

Jセンター入管
パスポート期限
査証の延長をして残されたパスポート期限が6か月以上ある場合は、
1回で最長6ヶ月間の延長が可能になりました。2ヶ月ごとの延長より割安になります。

Jセンター2
SRRVより得かも
長期滞在を考える方にとってはリタイアメントビザ(SRRV)よりお金の自由ができます。
SRRVは1万ドルないし2万ドルを退職者庁へ預けておかなければいけません。
ここは入管と違ってフィリピン政府が行っています。預けたお金は自由にはできません。
入管法は絶えず変わっていきますのでよく注意しながら情報を得てください。

自分に合った査証(ビザ)を選ぶことをお勧めいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.19 12:52:06
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.