1438372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.05.20
XML
アイランドホッピング
英語留学
セブ島には多くの英語留学のスクールがあります。
勉強で疲れている身体をリフレッシュするのには最適なアイランドホッピング

セブの海
透明度の高い海
船の上からでも海底が見えるくらい透明度が高いセブの海。
海を眺め潮風にさらされるだけでもリフレッシュができます。

透明度の高い海
泳げない方でもできます
ライフジャケットを着けるとお子さんからご年配の方も安心して海中を覗くことができます。
海底には珊瑚がたくさん!そこにはカラフルな海水魚がみえます。

くつろぎ
リフレッシュ
海と空を眺めていると幼い時に野原で大の字になって雲の流れを見ていた時を思い出します。

マット遊び
マット遊び
こんな遊びをやると童心に戻る事ができます。

釣りも楽しんで
釣りをして楽しんでも

ダイビング客
ダイビングで楽しむ
インストラクターと一緒のダイビングは安心です。
セブに来てダイブの免許を取得するかたも多いです。

JISボート
格安のアイランドホッピング

人数が多くなると1人1000ペソ位で楽しめます。

・シーサイドレストラン :Marbeach Marigondon,Lapu-iapu
 場所:マクタン島プランテーションベイホテルの20m先

・電話番号:0908ー875-3358

・受付担当:チャチャ(日本語可)


見積もり

希望日、人数、滞在ホテル予定をお知らせください。
予約の不可と金額をお知らせします。

日本語予約.見積もり Email: jis-cebu@live.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.20 07:15:17
[格安アイランドホッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.