1438148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.24
XML
モデル2
責任を取らない父親
年に何人かの女性から相談を受けます。
妊娠をしたが彼と連絡が取れなくなった。と言うケースです。
知り合った場所はKTVが多いようです。

モデル 
男性の名前を知らない
このケースで多いのが相手のフルネームを知らない女性です。
えー!と思いでしょうが実際の名前どころかニックネームしか知らないケースもあります。
最初にお店に2,3度来て彼女の休みの日を狙ってデート。

モデル6 私は独独身!結婚する
殆どKTVの女性はこの言葉に騙されやすいです。
ベテランの女性は騙されたふりをするウワテもいますが。
問題なのは純情な子を結婚する!一緒に暮らそう!家を買ってあげる!
全てが嘘の男性です。

モデル5 
妊娠と同時に連絡が取れない
男性に妊娠したことを伝えると連絡ができなくなるケースです。
この段階で男性は日本に妻子がいることを伝え産まないでくれ!と頼み込みます。
でもフィリピンはクリスチャンの国ですから子供をおろすことができません。
LINEで連絡をしていたのが相手がアドレスを消して連絡ができなくなります。
お腹も大きくなりお店を辞めさせられる女性が殆どです。

モデル 
父親を知らない新日系人
先進国では絶対ありえない、やってはいけないことをする、日本人の恥です。
出産費用もなく途方にくれています!
妊娠が分かったなら最低出産費用と少しの養育費を払ってください。
これでは戦争の時と同じになってしまいます。

銃がお金に変わっただけです!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.24 19:03:49
[フィリピン・セブ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.