1438383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.03
XML
カテゴリ:セブ島情報
 幸
ラーメンとお好み焼き
日本人会の通りでマクタンの反対方向に向かって日本人会から約1km先の左側にあります。
小さい店なので注意が必要です。場所はカバンカランのバランガイホールの近くです。
2015年セブのラーメンベストに選ばれたようです。

中庭 
開店1時間後は満席
店に入るとテーブル3台ありそこを過ぎると中庭が有ります。
6時に入って約1時間で満席の状態です。
客の殆どがフィリピン人客です。

人気のラーメン 
270ペソのラーメン
これだけのトッピングで270ペソはセブで一番安いと思います。
スープの味もよく、値段と味に満足しました。
広島風モダン焼きを食べましたがこれも120ペソで美味しかったです。

メニュー 
メニュー
美味しいラーメン店は有りますが値段が高すぎで二度目は足を運ぶ気にはなりません。
この店は安くて美味しいですので何度も通いたくなる店でした。

餃子1皿、モダン焼き1皿、ラーメン3バイ,ビール2本、ソフトドリンク1,で1,200ペソでした。
他店ですとラーメン3バイの値段です。

この店のオーナーはフィリピン人ですが日本食を修行した方のようです。

久しぶりに安くて美味しいお勧めの店です!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.03 07:47:36
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.