1438357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.02
XML
カテゴリ:セブ島情報
小町2
10周年記念パーティー

セブのKTVの中でも老舗の小町が10周年を迎えました。

小町3 
セブの小町

節目の10周年なので今回のパーティーはお金をかけています。
ダンサーの衣装など!

小町5 
常連客で満席

最近日本人客より韓国人客が目立つ小町です。
でも今夜は昔からの常連客が目立ちました。

小町4 
落ち着くお店

日本のフィリピンパブの全盛期を思い出させてくれるお店です。
今夜は日本で人気が出たフィリピンスター ルビーモレロを日本に入れた友人と一緒に来ました。

ジョニ黒3本 
抽選に当たりました

イベントの時はいつもやる抽選会!今回も当たりましたジョニ黒3本です!

小町のプレゼント 
記念品

毎年記念日にはお客にプレゼントがあります。
今回はマグカップとハンカチのセットでした。

お客を第一に考えているこのお店のオーナーの気持ちが伝わってきます。

日本人経営のKTVが多くありますが私の好きな小町です!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.02 09:36:14
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.