1438192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.12
XML
カテゴリ:セブ島情報
チャチャとハナ
家族の誕生日

今までは家族の誕生日は外食が中心でしたが最近は家で手作り料理で家で行うようになりました。ハナが料理をスタンバイしていると知って楽しみです。

手作り料理
手作り料理

フィリピンの祝いに欠かせないのがスパゲティーとチキンから揚げそして甘いサラダです。
スパゲティーはチャチャ、デザートはハナが作りました。ハナの料理を食べるのは初めてです。

ハナからのケーキ
ハナからのケーキ

予定ではハナがオーブンでカップケーキを焼く予定のようでしたが急きょ変更。
このスタイルがフィリピンらしいです。

パーティー
外食パーティーのほうが安上がり

今回は15人くらいでしたかいつもは25人近く集まります。
買い物をして2日がかりで料理をするよりはレストランのパーティーのほうが簡単です。
しかし愛情は感じません。

KTV
薄情なKTV女性

此方から知人に誕生日を知らせないでおめでとう!のTexが来たのは少ないですね!
特にKTVの女性から来たのはわずか数人だけ!
自分たちの誕生日にはうるさいほどTexが来るのに客の誕生日を覚えていて連絡をするプロは本当に少ないですね!
日本のプロのホステスはは客の名前、連絡先と誕生日はメモをしておきますけどね。

これからはおめでとうと!Texが来たお店の女性のところだけ行くように決めました!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.12 12:48:56
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.