1438327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.23
XML
カテゴリ:セブ島情報
 フィリピーナ 
フィリピン女性

フィリピンはハーフの人が多くいます。特にスペイン系ハーフが多いです。
あなたは美人系、可愛い系、顔は関係ない!どのタイプですか!

マガンダ 
明るい女性

笑顔の素敵な女性は万国共通で可愛いですね!
この女性はフィリピン人ですが日本語の読み書きができます。
頭がよく顔とスタイルも抜群!このような女性は少ないです。

可愛い 
可愛い系
純粋で可愛い女性が日本人に好まれるのが多いようです。
フィリピン人はよく嘘つきが嫌いと言います。
そう言っている方のほうが嘘つきが多いのもフィリピンです。
特に多いのが、子供がいるのにいない!旦那がいるのにいない!
子供が2~3人いてシングルマーザーが多いのもフィリピンです。

可愛い系 
同じ価値観

フィリピン女性と付き合うときに同じ価値観を持つ相手ですと楽です。
裕福な家庭で育った人は物やお金に対してあまり興味を持ちません。
お金に執着心のある女性は家族に問題がある事の相談をしてきます。

美人 
美人系

スペイン系の女性が多いセブ島です。
でも相手を選ぶときに大事なのは相手の考え方です。
相手の内面が見えるまでは時間が必要ですので騙されないようにしてください。


キュート 
レスビアン系

フィリピンはオカマやレスビアンが多くいる国です。
オカマちゃんは銀行のマネジャーや大手会社の重役のポジションの方が多いです。
見分け方の一つに男役の方はショートヘアーが多く爪を伸ばしてはいません。
12歳以上年が離れている場合はお金目的が多いことも事実です。

顔ではなく心が優しく嘘つきでない女性がよいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 16:06:14
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.