【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

Jul 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々です。名乗らず、要件言わず… 挑戦的。あげくの果てには勝手に切りやがった!。ムカムカッ~。でも、聞き出したところでは…『SGC』とか言う名前で『不動産やぁ』のようですぅ。さっそくネットで検索。最上位に出て来たのをクリック!。

なんじゃ~!。札付きかぁ!!。。
『悪徳不動産やぁの電話勧誘に注意しましょう』みたいなサイトでした~。
有名だったのね!。↓コレ
http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/08/post_4650.html

『最近社長がブログをはじめたようですが…』とアクセスしないようにと注意がありましたが、興味半分でアクセスしてみました~。若!。26歳の社長。昔『中堅不動産やぁ』で『トップセールス』をとってたとか。ふんふん、あの電話手法はそんなもんでしょう。以前よく電話が掛かってきてた中堅のコレまた東京で札付きで有名な『悪徳不動産やぁ』=(命があぶないので会社名だせません。ブルブルッ)の若い営業マンに似てました。『兵隊』か『チンピラ』みたいな感じ。ところで、この腐った業界?。の『トップセールス』って威張れるもんかな?。自分のエゴで他人に『押し売り&ダマし売り』してるようなもんじゃないんでしょうか?。

三菱UFJ証券の支店長は『貧乏人は相手にするな~!!。。』と新人社員に檄をとばしています。この支店長の『爪の垢』でも煎じて飲ませてあげたいですね。『悪徳不動産やぁ』も『見込みナシ』と思えばサッサと引き上げればいいのに。なぜそれがでけん。?。しつこく高圧的な態度での無意味な勧誘電話はやめましょう!。購入の見込みはマッタクありません!!。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 2, 2006 11:34:55 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

元ジタバタ星人の妻

元ジタバタ星人の妻

お気に入りブログ

穏やかな爆弾 まぐろ泥棒さん
百姓野郎の『ズクな… ザ・百姓野郎さん
COUくんの内容の… COUくんさん
AR イシダ AR イシダさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 two-shy@ 3月14日の雨には要注意。 貼りつけごめん。 こんばんは。明日の…
 two-shy@ Re:2011謹賀新年(01/01) あけましておめでとうございます。 便り…
 two-shy@ Re:2009謹賀新年(01/01) おはようございます。暮れでございます。…
 two-shy@ Re:2009謹賀新年(01/01) 元気しているようでなによりです。こんに…

© Rakuten Group, Inc.