042143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自宅警備員始めました

自宅警備員始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

mon@ Re:orz(12/10) 雪ひどいですよね。 何もかもやる気失いま…
mon@ Re:高いところのものをおろす(02/02) クマは〜早過ぎないですか笑? まあ、普段…
mon@ Re:ミントわさわさ(07/22) シロップ化したものを是非ください笑
コンサ@ Re:お風呂と換気扇(04/15) 毎日、あちこち磨いて感心です! 私なんて…
mon@ Re:素敵なプレゼント(04/08) 長い間、お仕事おつかれさまでした。 ゆっ…

お気に入りブログ

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

ちっちゃなシアワセ セコム7809さん

フリーページ

ニューストピックス

2019.10.15
XML
カテゴリ:自宅警備員の外勤
台風19号。偉いことになりましたね。
北海道は道東以外あまり関係なく…。
四週連続キャンプで、家族は辟易しております。
いや、一人でもいいのだけど。

予約していた真狩焚き火キャンプ場が、台風でクローズ。
滝野すずらん公園に予定変更してキャンプです。


息子も少しはお手伝い。


寒いのでとりあえず火をおこします。
毛布にくるまってビール。

真狩は食事も予約していたので、ノープランでした。


アヒージョと鮭のホイル焼き。
肉は少な目、で。
ホイルの上にのっているのは笹かまです。

土曜日は台風の影響が全くなく、無風に近かったけど、
日曜日は時折強風が吹いて…



ヘリノックスに穴が空いた…

ちなみに、先週も風が強く、テントやシェルターも穴があいてる。
夫にもっと離して!っ強く言うべきであった。
シーズンオフは補修作業しようとおもいます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.15 21:14:51
コメント(0) | コメントを書く
[自宅警備員の外勤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.