059598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バドミントン 大好き♪ オグシオがんばれ!!

バドミントン 大好き♪ オグシオがんばれ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 女子複3位決定戦で末綱聡子・前田美順組は魏軼力、張亜ブン組(中国)に17-21、10-21で敗れ、日本勢初のメダル獲得はなりませんでした。

末綱は4年後のロンドン五輪で後輩たちのサポートを宣言し、前田は別のペアと組んで出場を目指すそうです。


第1ゲームは17-14までリード
第2ゲーム途中まで悪夢の14連続失点。

「負けたことは悔しいけど、五輪で4試合できたことは幸せ」末綱は試合後、前田と握手を交わし、感謝の気持ちを伝えました。

「ここまでこれたのは先輩のおかげ。こちらこそ『ありがとう』といいたい」。前田の気持ちも同じでした。

末綱は、「4年後は後輩が五輪のコートに立てるようにサポートしたい」
前田は「別のペアで五輪を狙う。」


スエマエ


スエマエ


スエマエ


MSN Japanのニュースサイト


2007 BBM バドミントンカードセット Be ACTIVE
スエマエ (末綱聡子/前田美順) 3枚セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2008 04:50:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.