271190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~~~ん日記

のほほ~~~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年07月16日
XML
カテゴリ:プレゼント

いつも仲良くしていただいてるねこドルさん

キリプレ?を応募

残念ながらキリプレには、はずれたのですが、参加賞を・・・といわれ

図々しく応募ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先日、ポストに届きました
    7.14-3.JPG

早速オープン
    7.14-5.JPG
黒豆と袋が一つ

袋の中身は
    7.14-4.JPG
とってもかわいいねこのメモ帳とお手紙

随分前にねこドルさんのブログを見ていると、

私の実家とねこドルさんの実家とが同じ市と言うこともあり

とても仲良くしていただいてます。

本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月16日 12時52分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
momoka's kitchen **桃花**さん
きまぐれワインと自… ののみゃんさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん

Profile

miss M.

miss M.

Calendar

Comments

【happy-travel運営事務局】@ Re:ありがとうございました(06/19) はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-…
さくら ♪@ Re:ありがとうございました(06/19) 遅くなったけどお手紙いただいて気になっ…
^^vあいり。@ Re:ありがとうございました(06/19) なんとお声かけして良いものか。 まずはお…
青空ぴょんぴょん@ Re:4日の日記(05/04) おはようございます。 田植えは、済みまし…

Free Space

私・・・・・・・・このブログの管理者・ miss M.です
主人・・・・・・・私の旦那様
姉・・・・・・・・私の姉・二人姉妹・15年上の頼りになる人
義兄・・・・・・・姉の旦那様・某一流会社の部長様
母・・・・・・・・私をこの世に生み落としてくれた人
父・・・・・・・・2009年2月15日に亡くなった、私の大好きな人
かっちゃん・・・・甥(姉の長男)
ゆうちゃん・・・・甥(姉の長男)の嫁
りょうちゃん・・・甥(姉の次男)
さっちゃん・・・・姪(姉の長女)
たけちゃん・・・・1月30日生まれのかっちゃんとゆうちゃんの長男

© Rakuten Group, Inc.