1235089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jjvodka diary

jjvodka diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jjvodka

jjvodka

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

2019.10.23
XML
そういえばさ、こんなことがあったのよ。

春休み明けの先週、学校で「休み中何した?」って話題に、

毎回なるみたいなのね。


で、ここ、高級住宅街なので、まあ、みなさん、休みのたびに、旅行に行くわけ。

(こちらは4学期制で、2ヵ月半おきぐらいに、2週間のスクールホリデーがあります。
なので、まあ年に4回海外旅行に行く人が多いってこと)


「冬休みは、アメリカ行った~、春休みはハワイ行った~」とかね。

またある子は、「春休みは近場行った。フィジーだけどあんまりよくなかった」

とかね。


いいな~~フィジー行ったことないから、行ってみたい~~~


って、こんな感じの話題でもちきりになるんだとか。


我が家は貧乏なのでね。どーーーーこにも行ってません。

近場すら、国内すら行ってません。家にひきこもって、スーパー行ってたぐらいです(笑)


やっぱ、この地域に住んでる我が家って、、、、ういてるな、、、、、

って思ってたら、ミーが一言。



「でも、うちも、毎日新しい公園発掘して、楽しかったよね!ママ!」




う、、、、、うん、、、、、、

た、、、楽しかったね、、、、、

なんか次元が違うけど(汗)



ピュアってか、健気ってか、、、、ごめんよ、、、貧乏で。。。(涙)

でもさ、子供ってあんまりお金とか関係ないのよね。

楽しいことは楽しい。

それで十分かな、、、って思う。。。。



でもさ、2年に1回でも、旅行ってやっぱ、気分がリフレッシュするよね。

来年は日本に行きたいね~~って話で盛り上がってます!!!!

もう行く場所も決めました!!

まずは、東京お台場! フジテレビの建物の中に、チャギントンの店があるらしいのでまずそこ行って、

次は京都の太秦映画村の忍者体験?をして、

その次は岡山の倉敷&チャギントンの電車に乗る予定!!

とにかく人ごみが苦手なので、新幹線&タクシー移動の予定。

あ~~~楽しみすぎる!!!


あ、あとさ、結婚15年記念に、モルディブに行きたい!って話も浮上!!

安いリゾート見つけたし、大好きなシュノーケリングし放題みたいだし、

楽しみしかない!!!!!

ま、あと2年後なんだけど(汗)

それまで生きてるかな、、、(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 08:48:46
コメント(0) | コメントを書く
[ミジンコちゃんのこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

jjvodka@ Re:ありがとうございます。(09/11) ワンワンさんへ いえいえ、とんでもない…
ワンワン@ ありがとうございます。 急なコメントにも親切に答えて頂きありが…
jjvodka@ Re:昔の蕁麻疹について(09/11) ワンワンさんへ こんばんは!返信遅くな…
ワンワン@ 昔の蕁麻疹について いきなりすみません。子どもの蕁麻疹5日…
JJVODKA@ Re[1]:いちご狩り!!(02/24) うぃりあむ2017さんへ いちご狩り楽しい…

お気に入りブログ

うぃりあむ船長の漂… うぃりあむ2017さん
国際結婚した私 naked fishさん
ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
スッチーのおてまみ シューロールさん
hana* diary -花日… はな9208。さん

© Rakuten Group, Inc.