097414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JNT-NET楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JNT-NET

JNT-NET

フリーページ

お気に入りブログ

揚天たて天ぷらきし… New! らび2さん

negamamaの… negamamaさん
うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん
はむずと一緒+うさ♪ *まあさ*さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
v よいよい33さん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん
BerryBerry 宝☆さん
だれうさぴ- うさぴ−うさうささん
みにおれんじ よっち5031さん

コメント新着

 うさぴ-うさうさ@ Re:観客はウサギ(04/20)   お久しぶりです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  …
 ☆じゃんきー☆@ Re:健在です(笑)(11/07) なんだか潤ちゃんのきゃわゆい写真を ゆ…
 うさぴ-うさうさ@ Re:健在です(笑)(11/07)  いや~ん。お久しぶりです♪  元気にさ…
 usakonoko@ Re:健在です(笑)(11/07) お元気で~~~よかったです!ご無沙汰で…
 natully@ Re:健在です(笑)(11/07) きゃ~~~お久しぶりです^^ 潤さんも…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/01/08
XML
カテゴリ:潤平社長
年明け早々
風邪引きました
ほっといたら悪化

やっと休みなので
療養に専念
といいつつ
ちょっと調子よくなると
ベッド抜け出して
パソコンしてたりします

こんなことしてるから
治らないってね(笑)

で、潤さんをしまっておくのもかわいそうなので
放牧しっぱなしです
たまに気まぐれによってきては
掘ったり舐めたり…

喉と鼻の調子が特に悪いので
マスクしてるんですが
潤がふぐふぐとしてくるから
ちょっとマスクずらしてチュッチュなんてしてみたり

したら
鼻をぺろぺろとか
目のまわりをぺろぺろとか
かわいいことしてくれるわけですが…

何をおもったのか
鼻の真ん中を


がぷっ…


いひゃぃ☆
潤さんワタシの鼻になんのうらみが("△")
潤の行動の意味がわかりません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/08 07:48:41 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.