2164899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平リーマンブログ

平リーマンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

80486DX4

80486DX4

Calendar

Freepage List

2016.02.14
XML
カテゴリ:SPG

★★★★★★★★★
01/24から01/28まで
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
に宿泊しました。
今年01回目です。
累計04回目です。
★★★★★★★★★



立地
outside-01.JPG
(ホテルから見た六甲大橋)
六甲アイランド線アイランドセンター駅直結。
で、六甲アイランドの真ん中という立地。
遊食なら三ノ宮方面まで出なければなりません。
もっともアイランド内でもそこそこ遊べますが。

部屋(1721号室)
IMG_3260.JPG

IMG_3261.JPG

IMG_3262.JPG

IMG_3263.JPG

IMG_3270.JPG

IMG_3271.JPG
ツイン予約でコーナーツインアサインです。
スイートではありませんが、珍しくUGされました。
コーナーツインですが、どこぞのJrスイートよりは
使い勝手はいいです。
で、部屋の設備としては
ま、普通のホテルとしての装備はだいたい
あります。
ネット環境は有線無線双方があり、早いです。
飲み物系アメニティは、普通のシェラトンよりは上です。
bath-01.JPG

bath-02.JPG

bath-03.JPG

bath-04.JPG

bath-05.JPG

bath-06.JPG
バスルームは完璧です。
広いですし、シャワーブースもあるしトイレブースもあるし。
アメニティも揃ってるし。

ラウンジ
lounge-01.JPG

lounge-02.JPG
今回、以前の神戸シェラトンのイモ洗い状態に
ラウンジがなっていました。
とても落ち着かないので、初日だけさらっと入って
混んできたところで退出です。
というのも2日目は後から後から人は来るのですが
ラウンジ嬢が満席ですと、来る人みんなに
断り続けていて、私も入れず、3日目は
最初っから入りませんでした。
半分喧嘩沙汰で相席でなおかつ、東横インの
朝食時みたいに他人が席確保で荷物を置いて
飲み物を取りに行ったすきにその荷物を
どかして座ろうとしていたり阿鼻叫喚の
世界と化すラウンジなのです。
・・・今回はその場面を見ていませんが、
以前、その場面を見た瞬間、凍り付きました。
で、混んだら出るのが無難と思いました。

朝食
bre-01.JPG

bre-02.JPG

bre-03.JPG

bre-04.JPG
朝食は1Fのレストランでのブッフェです。
06:30から食べられます。
日によって、06:20頃から空いているときもありますが、
普通は06:30ジャストじゃないと空きません。
ブッフェそのものは質量ともに普通のシェラトンクラスです。
普通の人なら十分に満足できるでしょう。

総合評価
ホテルそのものは国内シェラトンの中では平均的な品質です。
万人にお勧めできるいいホテルです。
ちなみに上本町シェラトンも京都もだんだんと値段が上がり
私みたいな貧乏人はそろそろ泊まれない値段になってきてます。
ということでここが貧乏人の最後の砦となりそうです。

総合評価点数
89点(100点満点)
(コーナーツインの評価です。)
・評価は絶対評価です。
評価内訳
立地   : 8点(10点満点)
・駅直結とはいえ、繁華街からは離れているので。
部屋   : 8点(10点満点)
・海外ならDXツインといったところか。
バスルーム:10点(10点満点)
・ギリ満点。理想を言えば洗面台が2個欲しいところ。
アメニティ: 8点(10点満点)
・ま、シェラトンならこの程度じゃなきゃね。
ネット  :10点(10点満点)
・完璧です。
部屋の備品: 8点(10点満点)
・ほぼ完璧ですね。
朝食   : 7点(10点満点)
・ま、十分です。主観では種類がもっと多ければといったところ。
従業員  :10点(10点満点)
・完璧です。というか12点くらい付けたいところ。
その他  :20点(20点満点)
・温泉もあり、ラウンジもあり、ま、満点ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.14 21:29:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.