148711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jodie007の日記

Jodie007の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Jodie007

Jodie007

カレンダー

お気に入りブログ

ターちゃんママの日… ターちゃんママ..さん
空を見上げて ドリームポットさん
Un cafe s.v.p. pepe犬さん
marrboro的… marrboroさん
Antiques Life Nature Livingさん

コメント新着

Jodie007@ Re:ご無事ですか?(10/23) ターちゃんママ..さん ぎゃ~ターちゃん…
ターちゃんママ..@ ご無事ですか? あまりにも久しぶりで、楽天blogのログイ…
Jodie007@ Re:3年ぶり?(笑)(10/13) Mayさん♪おひさしぶりぶり~でございます…
★May★@ お久しぶりです! Jodieさん~ ご無沙汰しています! お元気…
Jodie007@ Re[1]:師走(12/27) 山田那々さん 山田さん~♪あけましておめ…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 16, 2008
XML
カテゴリ:日常
画像 3904.jpg


みなさん♪遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございますきらきら

今年もJodie007よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪





・・・・・さて・・・・・何故に・・・・・更新が今日かと申しますと・・・・・





今年最初の日記はpepe犬さん♪と決めていたからですどきどきハート
<本日・・・フランスのリヨンより到着致しました飛行機





pepe犬さん♪との出会いは私が2年前に楽天ブログをはじめた頃
私のブログに遊びに来ていただいてからです四つ葉

その頃の私はパソコン初心者で<今も進歩無し>・・・返事を書くのに半日( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おまけに楽天ブログは日本だけ!?だと勝手に思いこみ・・・
pepe犬さん♪のブログに遊びに行って・・・!?
ここは何処!?私は誰!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

pepe犬さん♪はフランスのリヨンで絵付けの勉強されていたのですきらきら

私はパソコンにも無知で・・・海外にも無知で・・・<全部だな>

フランスのこと色々と教えて頂きましたo(*^▽^*)o~♪
この年になって今まで知らなかった世界を知るのは嬉しく楽しいですね。。


そのpepe犬さん♪に昨年・・・私の姉と二人でpepe犬さん♪の作品を頼むことに・・・ハート(手書き)


pepe犬さん♪オリジナルの王様の靴シリーズきらきら
この王様の靴は色んな色があり姉と悩みに悩んだ末に・・・選んだ2色です



画像 3911.jpg



この2色を見ると他の色も欲しくなりますo(*^▽^*)o~♪<そしてこの王様の靴履きたくなります>うふふ
1番最初の画像はご無理を言って頼んだエッフェル塔<素敵です~きらきら


画像 3912.jpg


フランスの香りがすると・・・近寄ってきたJodie犬


画像 3913.jpg


何故か!?カメラ目線のJodie犬(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
pepe犬さん♪スミマセン・・・どぉ~してもこの・・・ようかん箱・・・載せたかったハート(手書き)


画像 3914.jpg

フランスの名物!?ギニョールどきどきハート大好きです。。


画像 3929.jpg


おぉ~フランスのチョコは初めていただきますo(*^▽^*)o~♪
もったいないから食べれない・・・
でも姉と半分ずつして味を噛みしめならがいただかせてもらいますハート(手書き)




pepe犬さん♪お忙しい中・・・私と姉の為にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

本当に本当に素敵な作品できらきら大切にさせていただきます。。。

ブログのおかげでpepe犬さん♪とお知り合えた事に感謝ですハート(手書き)

これからもよろしくお願い致します   
                              jodie007



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 17, 2008 07:37:38 AM
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.