001515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

joejuilyのブログ

joejuilyのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

joejuily

joejuily

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ブランドコピー@ 新 品バッグ の 通 販 専 門 店! 新 品バッグ の 通 販 専 門 店! ┣財布 ┣…

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 結婚後彼是(かれこれ)モンクレール ダウン三月ばかりは、あらゆる新婚の夫婦の如く、彼等も亦幸福な日を送つた。
 夫は何処(どこ)か女性的な、口数を利(き)かない人物であつた。それが毎日会社から帰つて来ると、必晩飯後の何時間かは、信子と一しよに過す事にしてゐた。信子は編物の針を動かしながら、近頃世間に騒がれてゐる小説や戯曲の話などもした。その話の中には時によると、基督教(キリストけう)の匂のする女子大学趣味の人生観が織りこまれてゐる事もあつた。夫は晩酌の頬を赤らめた儘、読みかけた夕刊を膝へのせて、珍しさうに耳を傾けてゐた。が、彼自身の意見らしいものは、一言も加へた事がなかつた。
 彼等は又殆(ほとんど)日曜毎に、大阪やその近郊の遊覧地へ気散じな一日を暮しに行つた。信子は汽車電車へ乗る度に、何処でも飲食する事を憚(はばか)らない関西人が皆卑しく見えた。それだけおとなしい夫の態度が、格段に上品なのを嬉しく感じた。http://www.e-monkureru.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.19 14:48:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.