1093988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

楽しみにしているFM… taco31さん

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2007/08/27
XML
カテゴリ:雑談
雑談~2007・08・27




(;´Д`) お疲れちゃんです;
まだまだ暑いですね~
もうひとふんばりだ~っ
つうことで・・・・





さて!
昨日は・・・





セガレ2が壊したルミナ枠の部品を調達に~
光球遊さんに逝ってきました・・・




相変わらず・・・
番長とジャグラーがはけてませんでしたが・・(笑



なんと!
担当の小野さんが夜勤に入ってしまって不在・・・;



そのお陰で・・・
余計な物買わなくて済んだんですけど!(核爆



ちょっと気になる台をツバつけときました・・・・


次回に行った時!
有ったら買っちゃいますね~(ダブリだけど)




そんなこんなで・・・






補修部品ゲット!



元の通りに直りましたよ~w


パチは結構w強いですね!
100Vに挿しても電源やヒューズが飛ぶだけで・・・

スロだと・・
基盤まで逝っちゃいますもんね;

ヨカッタヨカッタ・・・



そんでもって!
今月は・・・


多数の頂き物が・・・
お中元つう事ですか~(核爆




(*´Д`*)まずは!











8月20日


しまっち&セセリちゃんからの頂き物・・・
メフィストとゼッツ君が送られてきました;



一応・・・
了承をえまして・・・
部品取り&保安部品として受け取りましたが・・




ヽ(;´Д`)ノん~
可愛そう~なので・・・


もしかしたら~


今度・・・
北の大倉庫に持っていこうかなと思ってます!
沢山の人に遊んでもらえればなと・・・


それまで・・






厳重に保管しときましょう~(笑











(*´Д`*)お次は・・・








8月25日



何やら~






ブログに遊びに来てくれてます!
シリウスさんからの贈り物です~




(*´Д`*)何だろう~

中身は知らされてません!!







(lll゚Д゚)ヒィィィィ
パチスロ図鑑2001
三共の実機音CD

に!
プレステソフトも・・・・


m(_ _)m有難う御座いました~
大切に保管します!





で!




8月25日




今度は・・・


(*´Д`*)暗黒龍さんからだ~




実機で御座います~







受け取りました実機は・・・・・








ひっくりカエルちゃんTで御座います~



放出と言う事なので・・・
お言葉に甘えてしましました;



こちらも大切に保管させて頂きます!







ヽ(;´Д`)ノ なんだかんだ言っても

今月も実機が増えちゃいました~(汗

そろそろ第二納戸を片付け始めなければ成りませんな~

って!




(#゚Д゚)まだ導入するのかよ~
と!

突っ込みはナシで・・・(笑






終・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/19 04:28:57 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.