000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2007/09/09
XML
カテゴリ:雑談
入会しました~爆遊戯協同連盟w





(*´Д`*) コニャニャチワ~
本日は元気一杯のオイラです!(爆




今日は色々有りましたけど~
日記は後日つうことで(笑





そんでもって!
タイトル通り~




兼ねてからお世話になっていました
爆遊戯協同連盟さんの会員となりました!



今まで
会長さんには何度もお会いしてますし・・・
色々お世話になりぱなしで;



しかも!
会員同等の扱いを受けてましたので・・(汗


そんじゃ~
他の会員様に申し訳ないと思いました・・・




裏物専門じゃないと入会できないと思ってましたけど
会長さんにそんな事はないと言われ~て・・・
色々特典も有りますし!
何より上下関係や束縛が無い所が良いですね~




ヽ(;´Д`)ノ 皆様!驚かないで下さいまし~



名前からして・・・・
何処かの宗教団体や暴走族(爆
怖い人たちの集まりでは無いですよ!(核爆





(;´Д`)ん~
例えが悪いが・・・・

暗黒龍さんに初めて会ってビ~クリした感じかな(笑
名前でイメージを決めないようにw





同じ趣味の交流の場って感じですよ!




会員規約があります!

規約1会則無
規約2束縛無
規約3自由奔放
規約4親睦・交流
規約5家スロ発展の努力
以上!!





(*´Д`*)無理に勧誘はしません(笑


興味が有る方は・・・・





こちらへどうそ~



終・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/09 08:05:27 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.