1099401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2007/11/05
XML
カテゴリ:雑談
フリーダムに来店!






(;´Д`)お疲れちゃんで~す!
本日は仕事が早く終わりました・・・(タスカッタ;




何とか体力回復しましたので~
レポして行きたいと思います!





今回はオイラの行動の事より
フリーダム紹介で行きますのでヨロ!






11月02日・・・

(*゚д゚*)なんと・・・
早々に仕事が終わりまして・・・
早めに出発できる事になりましたw

最近仕事が薄い・・・(笑






ベランダに有るジャンク実機を積み込みイザ出発だ~








因みに荷台に6台積みました・・・




あ!


後ろの座席に3台積むことが出来ますので・・・
最大9台可能ですね~(笑



(*´Д`*)あはは!
コレで6台放出しましたので・・・
6台導入可能となりましたw

って・・・
そんなことはどうでもいい;








道に迷いながらも・・・
何とか・・・





フリーダム到着!
(;´Д`)5時間半の道のりでスタ~(ヒィ~






(*´Д`*)おじゃましま~す!





(*゚д゚*)と!





早くも・・・
常連らしき方々が来店しておりましたw





(*´Д`*)初めましてjog@です!



おお~!
オイラのことをご存知でしたか~w







そんでもって!
店内の写真を撮らせて貰いますョ!























とまぁ~





(*´Д`*)結構・・
スペース的に余裕が有りますね!






試打場と言いつつも・・・・
実機販売もしておりますよ!


















多数非売品も有りますが・・・

ネット販売はしない模様です!


実際に実機を見て貰い・・・試打OK


納得して買って頂けるのが理想の様ですw



勿論!
これら実機はフリーだすさんの所有物です!


そして・・・
大切な実機を喜んで引き取ってもらえますが・・・
同じ物は無理でしょう~(販売できませんので;

てなわけで・・・
おいらはメヒィストは持っていきませんでした・・・




お次に・・・

遠方からのお客さん用として・・・
来客室が有ります!




ココにお泊りさせていただきましたw


お店の全体像はこんな感じです・・・





さて!

まだお店を立ち上げてから2週間・・・・
色々と発展させて行く事でしょう~




オイラが指摘しましたのは・・・



1.お店の場所が分かりづらい・・・
メイン道路から路地を入ったところに有ります!
コンビニの裏なのですけど・・・・

(;´Д`)コンビニが目印だって言ったて・・・
何処にでもコンビニは有りますからね;

で!
オイラが提案したのは・・・
道路から見える位置の窓に
実機を据え付けたらどうでしょう?
と言うことです!



2.店の中が殺風景・・・・
(;´Д`)お店の中に入った感じはどうも・・・(汗
まずは・・・
入り口付近に観葉植物でもどうでしょう?

で!

店内の照明ですね・・・・
奥の方が・・
暗すぎますライトUPでもしたほうが良いでしょう~

そんでもって・・・


(;´Д`)壁が・・・
ベニヤ丸出し(汗

ポスターを貼りましょうと言う事で・・・
お土産に持参しました~





こんな感じで・・・
完成しました~


(*´Д`*)中々良いジャン~

って・・・・

゚(゚´Д`゚)゚ポスター
オイラのだけじゃ~足りないです;

あと6枚以上欲しいです・・・

誰か寄付してくださる方よろしくお願いします!
送料が高く付きますので・・・
一度に5枚以上送ってくれる人ヨロですw

絵柄は問いません(タブン;



フリーダム
宮城県石巻市渡波字根岸前154‐3
TEL0225-24-0862



着払いでOKでしょう・・・・





3.パチンコ台の導入はどうでしょう?
(;´Д`)幅広い客層を得るには良いのでは・・・・
スペース的に問題も有りますが・・・
何もレトロじゃなくエヴァーや冬ソナなんかでOKじゃないでしょうかw


遠方の方も大切ですが・・・
年に1~2回来る人よりも

毎日の様に通って来てくださいます
地元の常連さんたちを大切にして下さいまし~




(*´Д`*)とま~
こんな話しをしてきました!

さとけんさんには広告やツアーコンダクタ等お願いしますよ~
特に!グルメが・・・・
遠方から来て・・
コンビニ弁当やホカ弁じゃ~泣きますョ(笑






そんなこんなで最終日・・・・







開店前においとまする事に・・・


(*´Д`*)ちゃんと・・・

ココ大事ョお店なので!
イス代お支払いしまして・・・


お店を出る事に!

次回の来店は
来年のお盆となりますか・・・・





更なる発展を期待しておりますm(_ _)m















その後・・・・


エンパイアさんにお邪魔しました~









ここで!

妖しのさんと合流・・・・

時間が無くあまりお話し出来ませんでしたが;
次回はHYGに参加してもらい・・・
夜通しお話ししましょう~


あ!
こころちゃん(ワンちゃん)も抱いてきましたw
さとけんさんが紹介してた時よりも一回り大きくなっていましたョ!



そんなこんなで・・・

フリーダム紹介中心になってしまいましたが・・・
この辺で・・・





終・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/19 06:18:55 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.