1099446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/04/19
XML
カテゴリ:雑談
DENDOさんに来店その2!!






(*´Д`*)おはようさんのコニャニャチワw




なんとなんと!
本日仕事が休みになりました~(珍しい



今日は色々と凸撃するところが有りますので・・・・(ドコ;





早めの日記更新となりますw







さて!
昨日は・・・・






早めに仕事が終りましたので・・・・
腹ごしらえ~




つうことで・・・




ラーメン二郎さん(品川店)に行ってきました~
って・・・






雨のなか・・・
まだ12時前なのにぃ~

この並びです・・・(大汗




(#゚Д゚)オィ仕事汁!サボリーマンがつう感じで・・・・




30分後・・・

お目当てに辿り着けましたよ~





(;´Д`)やべ~を頼んじゃった;
食べ切れますかな・・・コノ量;
失敗しました・・・・



一之江店より断然量が多めでした~~~(ヒィ





早食いにて・・・
何とか完食;
味わって食べていたら食べ切れませんでしたョ~






この後・・・

現場を1つ終らせて・・・・

本日作業終了!w


着替えを持って来ていたので・・・
そのままDENDOさんに凸撃することにしましたw


到着は2時!





(*゚д゚*)おお~
結構!
お客さんが入っているじゃないか・・・・



場所柄有利なのですね~~~~



で!

いつものパターンでコイツカラ~~~









ヽ(;´Д`)ノ2K入れた所でBIGヒット~~~~



しかし・・・・

ホッパーの調子が悪く(汗

ん~
気分が害される;
しかも・・・
店員さんの台の扱いが分らないと来たら・・・(ヒィ~

オイラがレクチャ~してあげまた・・・



で!
店員さん「台お詳しいのですね・・」って;



ヽ(;´Д`)ノこりゃ~マイッタ;


てな感じで続行する気にはなれず・・・・
1Fへ・・・


お次は・・・・

コレ!




核爆!!!!!

相当に突込みが有りそうですが・・・・・


ヽ(;´Д`)ノオイラの所に導入したばかりですね~(笑




まぁ~
お店のは・・・もちろんAでしたが;



てか・・・
お店にある山佐台は触らずに居られな~い(笑

出たり入ったりして・・・
楽しんでいましたが・・・・



隣に着席したサボリーマン・・・
キンカリにて・・・
ラッシュ突入したらしく・・・
ピーシャラピーシャラと・・・(しかもボリュームがデカイ;

集中できず・・・・
気分が害されて・・・


その後・・・
乱れうち;

当然!持ち球のまれ・・・

あちこち追加投資・・・

すでに6K(大汗
ゲーセンなので・・・・
お金使いすぎですね;







最後の頼みのコレ!




(*´Д`*)わはは!またか~~

1Kで1箱ゲットできました~~~
ほんと!
相性が良いのですねw

この1箱で8時過ぎまで遊ぶことができました~
最後は全部飲まれましたが;





最後のまとめ・・・・

(;´Д`)ん~
今回で2度目の来店となりましたが・・・・

お店の情報を調べてきました・・・
経営はホール関係者ですね;

コレだけの台を揃えて居ましたので・・・
スロコレクターのお店だと思っていましたが(汗

まぁ~
台の扱いに関して・・・見れば納得ですね!


エンパイアRさんやフリーダムさん見たいに・・・
アットホーム的な感じが無いです・・・・



可能なら・・・
山佐台の貸し出しや!メンテ部品等!提供できれば・・・
と思っていましたが・・・・



客層もイマイチでしょうか~
マナー悪すぎ;


初代リノなんかも強打しているリーマン等!
貴重な台だとは思って居ないやからが多すぎです;

てなわけで・・・
オイラはもう良いかな?つう感じでした・・・・


ヽ(;´Д`)ノ まぁ~

家スロ界の社交場としての場には良いと思います!
誘われれば突撃しますが・・・
もう~自分からは逝くことはないでしょう(汗

こんな感じで・・・・
7Kをつかって(ホールで負けた)感じにて・・・
帰宅しました~~~~



終・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/20 09:54:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.