1099458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/04/29
XML
カテゴリ:雑談
雑談2008・04・29






(*´Д`*)おはようちゃんのコニャニャチワ&ご無沙汰です;

なぜに?


こんな時間に更新~




昨日は9時半には・・・
クタバッタてしまいましたよ~(涙
疲れているのねぇ~






さて・・・


4月も後半・・・・
とても!過密スケジュールなっております(アソビデ;





順にオイラの行動をば・・・






4月26日(土)



ヽ(;´Д`)ノ仕事が終ってから・・・
行動開始・・・・

ゲームイーコンさんに遊びに逝ってきました・・・


これで・・・


(;´Д`)今年は一通り販社まわりは出来たと言う事かな~~~~




もち!
目的は・・・






これの引き上げだったのだが・・・(大汗




お店にはエビンさんも来店してまして・・・
夜遅くまで話で盛り上がりましたwwww


ん~
色々と悪さの話が・・・・
ヽ(;´Д`)ノ変なこと教えないでくださいよ~~~(笑



てな訳で・・・
また遊びに行きますのでヨロ!


帰宅・・・夜中の2時;








4月27日(日)



本日は・・・
fb本部に行く予定・・・



ヽ(;´Д`)ノてか・・・
全然寝てないのだが;



今回の目的は・・・・




セガレ1の運転練習&実機の引き上げ~(オィ





コチラから・・・・
朝8時!出発・・・・


(;´Д`) セガレ・・・
免許取りたての初運転となりました~~


(lll゚Д゚)ヒィィィィ

行き成り・・
車庫から出るのに失敗・・・
何度も切り返してヤット;



(;´Д`)先が思いやられます~(大汗





何とか高速に乗りました~~~






安全運転の為?



チョイ待ち合わせ時間に遅れましたが・・・・
無事に到着・・・・





(;´Д`)オイラの油汗はイッタイ・・・・(ヒィ
運転するより疲れました(笑






そんでもって・・・







積み込みも終わり・・・




その後の行き先は・・・・



fantaさんとともにコンチ邸にお邪魔させて頂く事になりましたw



注・正式名称continental777さんなのだけど・・
つづりを間違えるのでコンチさんと呼ばせてくださいましm(_ _)m




fb本部から20~30分で到着!




(*´Д`*)先ずは倉庫に案内されましたw





(lll゚Д゚)ヒィィィィ

ゴミの山・・・・・

てか・・・

コレクターにはダイヤの原石www

よく集めました!
メンテだけで当分遊べますな~(笑

てな感じで・・・
しばし雑談w


その後・・・
自宅ルームに案内されました~~~


(*´Д`*)わはは!

安心したよ~~~~


セガレ!に・・・
見せ付けましたね~

オイラ以外に基○外がいるだろ~と・・・
妙に説得力が有ります!!!(笑






こんなこんなで・・・

超~有名店で昼食!!






ここで
コンチさんとお別れ~~~



(*´Д`*)また遊びに逝きますのでヨロ!








その後・・・


リサイクルをまわりましたが不発(ヨカッタ?



最後の最後で・・・
プラモ屋に来店・・・・
セガレは収穫有った模様です~~~




ここで・・
fantaさんと別れて家路に・・・・

毎度~毎度~有難うございましたw
またセガレ1と登場しますのでヨロシクお願いしますw
お疲れ様でした~~




GWに突入して
帰りは渋滞が予想されるのでオイラが運転
ヤーパリ・・・
死にました~(涙



帰りがけに
この前のタイムクロス発掘したお店によりましたが・・・ナシ;

そんなこんなの遊び回っているオイラでした;


さ~
OFFの用意しなきゃ~~~~



終・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/20 09:57:58 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.