1099409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2008/06/22
XML
カテゴリ:雑談
雑談2008・06・22






ヽ(;´Д`)ノ超~~~~~ご無沙汰ちゃんのコニャニャチワ(大汗

なぜにこんな時間に~(爆


昨日は色々有りまして(ナゾ)

早めにクタバッテしまいましたら・・・・
こんな時間に起床(4時)

あ!
とっくに体は回復しておりますョw



(;´Д`) ん~

最近・・
仕事が忙しいのか暇なのか・・・
訳が分らん;
波が有りすぎで御座います・・・・(ヒィ~


ヽ(;´Д`)ノそんな事は言い訳になならんのだが~(笑


さて・・・
バイク熱もそろそろ鎮火しまして・・・
遣ること遣ったし・・



そんでもって!
スロ&パチ熱が再来w(笑

てか・・・
相変わらずホールでは負け続きだが;

心も新たに壁紙を変えて見ました~
どの機種のピカか分るなw









6月15日(日)
久しぶりに光球遊さんに逝って来ましたw

メインの目的は廃棄・・・・
良い物があれば購入しようかと・・・・



しかし!

ヽ(#`Д´)ノなーんも無いじゃないか!!!
オイラを手ぶらで帰らせるとは・・・;(オィ


アレだけ有った・・・・
番長&ジャグラーが殆ど売れてしまったとは・・(大汗


だが・・・・
アリバの在庫が・・・20以上まだある(ヒィ~
流石にアリバは売れないだろう・・・・・


まぁ~
業務用トランスと某実機のLEDをGETしましたが;
そんなこんなで貴重な休みが終ってしまいました(涙











その他・・・・・

(*´Д`*)お出掛け用機材を揃えました~~~~






USBサウンドアダプタ&USBビデオキャプチャー



(*´Д`*)うぁはは!
これで・・・
スロ音や動画までも盗りに逝けますなぁ(笑






試しに動画を撮って見ましたよw






ビクトリー枠オート完成記念!







なかなかイインデナイw



次回の日記にてご紹介しますね!







PS・緊急警報・・・・・・
三重県から行き成り三重サムライ襲来・・・・・
チャンと計画立てて来るように・・・;
今日のオイラはどうしよう~(汗


終・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/23 05:13:15 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.