1103377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2009/07/08
XML
カテゴリ:雑談


雑談2009・07・08






ヽ(;´Д`)ノお疲れちゃんのコニャニャチワ~!


ほんと・・・




ブログ更新が停滞しております~;




って・・・

仕事は雨に降られるか・・・炎天下とか・・・(汗
最近酷い目に;






そんなんでネタを作る時間が無いのですよ・・・涙





7月4日(土)



ヽ(;´Д`)ノ幕張メッセに行ってきました~







丁度・・・
仕事が切れたので見学会だそうです;







毎年・・・
社長は行っている見たいですが・・
今年は社員全員で行くことになりましたョ;




って・・・

グランドフェア・・?






はい・・・
展示&商談会でしょうか・・・




もち・・・
工具やら建材が揃っておりますので・・・







家スロにかこつけて・・・
何か良いメンテ工具やらケミカル品を探そうかと・・・(笑





しかし・・・



ヽ(;´Д`)ノなんだなぁ~~~;
ココは商談会;



ゆっくり見れやしない・・・
セールスが五月蠅いのなんのって;もう~~~



結局は何も見つからなかったです;




唯一の楽しみだったのは・・・



コレ!







で!
オイラの選んだ弁当はw






北海道カニ弁・・・




だが・・・・




ヽ(;´Д`)ノカニは美味かったけど・・・
ウニが・・・ウニが・・・・ゆでウニでした涙(マズ;
イクラにしとけばヨカタ・・・・;





そんなこんなで・・・
クタクタになりながら帰宅;

来年は社長一人でいってくださいネ;

















7月5日(日)



さてさて・・・

ヽ(;´Д`)ノホント・・・・
家スロのテンションが下がり・・・





いつも言っておりますが・・・
テンションを維持するには!


導入・放出・メンテとやって行かなければなりません!!




久しぶりに単独行動~~~

スペシャルメニューをこなしてきましたw




リサイクルめぐり・・・(1台ゲッツ;)



ゲームイーコンさん来店 (雑談)



光球遊さん来店





そんでもって・・・




光さんにて・・・




パチセル2枚


スロも1台ゲッツ;







買った台は!!
笑わない・・・
バカにしないでチょ~~~~~~(笑





これでも・・・




まだまだ・・




ヽ(;´Д`)ノテンション上がらんなぁ~~

来週末に期待!!




さて・・・
光さんの入荷状態は・・・絶望的;



(;´Д`)商売にならないじゃないか~~~

「お店をたたむの?」


この状態じゃ・・・
っう話でした(汗


ヽ(;´Д`)ノそんじゃ~~~
ここでゲーセン開きましょう~~
と!
話しときましたw

もち!
山佐の館で・・・・
山佐台を全台設置!・・・スゲーw

そんなこんなで8時閉店まで・・・・
お疲れちゃまでした・・・





終・・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/17 10:44:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.