1099421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オイラは山佐が大好… さとけん777さん
スロまにあ  ミノリ777さん
はうすすろったー … しいまっちさん
ぺんぎん会館悶絶店 しほぷー2003さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
zaga's 家スロ奔走の… zaga_mさん
スロ優先主義~リプ… アキスケ。さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん
Flipperの家… Flipper!さん

Comments

 jog@@ Re:今年早々に・・;(01/06) こんにちわ! コメントありがとうございま…
 甘栗@@ 面白そうなブログですね! 山佐の機種を懐かしむつもりで、過去ブロ…
 meroo@ Re[5]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ すごいですね、ついに200超え…
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) merooさんへ まだまだ現役ですよw もう…
 meroo@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) おひさしぶりです 懐かしくて昔のブログを…
 おなや@ Re[2]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) jog@さんへ ショックぅ~ ごめんね
 jog@@ Re[1]:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ロイヤルゲテ様さんへ やらねーよ!
 ロイヤルゲテ様@ Re:毎月一台導入しようシリーズ2(07/06) ジジィ 今日配信すんだろーなタイバニ!
2010/11/28
XML
カテゴリ:雑談
雑談2010・11・28



(*´Д`*)おはようちゃんのコニャニャチワ~




てか・・・





また・・




こんなに日記の間隔があいてしも~た;


前回は>ブログ更新頻度高くね~




とか・・
言い張っていたが;(爆








そんでもって・・






家スロ活動はしてないのか?






って・・・

そんな事はありませんよ!!








最近は意欲的に動いてました~~~~


まずは!


11月22日
光さんに来店w





最近は・・・・

カエル企画やオイラの協力により~~

まぁ~まぁ~・・・・

実機が充実してきましたよ!!

てか・・
マニア向けの実機は有りませんが(爆















気になる方は
問い合わせてくださいませ~







さて次の日は・・・






11月23日


急にスロが打ちたくなったのでつ・・・






給料日前でもありましたので;
ホールは断念


で・・・






ふらふらと~
来店・・・


なんと!
会員証をみたら
1年ぶりでした~~(汗






しかも・・・





た氏も来店してたとは・・・
奇遇でした~(ビックリ






そんなこんなんで









山佐台を堪能しつつ
楽しい一日を過ごしました~(オカシイ?






11月25日



仕事が午前中で終わり・・・




ちょこっとホール
そんでもってキタック




と・・・・




なにら・・・



三重サムライが東京に襲来しているみたい;


平日なのだけど;
暇だったので・・・
合流~~~



初めての・・・
上野ぱちんこ博物館に来店しました~~~

結構オイラは
パチの知識は有ると思っていたのだが・・・
上野館長には遠く及びませんでした~~(汗

三重サムライの方が話が合っていたのはオドロキですた;


その後・・・

スロゲーセン殿堂さんに来店・・・・

こちらはなんと!!

3年ぶりでしょうか・・・・

ビックリしたのは・・・

レトロ台が完璧にメンテされていて・・・
非常に~~
嬉しい&スムーズに遊ぶことが出来ましたw

しかし
実機の灰皿使用は止めてもらいたいのだが;



さすが!
No1スロゲーセンだと思いましたよ~

そんなこんなの・・・・

最近の行動でした~~~









あ!




皆様の気になるオイラの導入でしょうか?





最近は山佐台の導入は無いので
パチばっかりとなりました;





スラスラとリストおば・・・






・CRフィーバー暴走王小
・CRルーニーテューンズ
・CRAモーニング娘。
・CRミスティックブルー


あと・・・
(CRフィーバー 変なおじさん )
(CRAフィリックス・ザ・キャット )

で!
ルミナ枠フルコンプとなります~(汗



・フィーバー花札GP
・CRフィーバーセブンフラッシュSP
・CRフィーバービーチ
・CRフィーバーダウンタウン劇場
・CRFゴースト
・チキチキドリーム
・ちんじゃら娘
・花の慶次



とまぁ~~

物凄い勢いで入荷してるのですけど・・・(ヒィ~










終・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/18 03:56:45 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.