【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、朝起きたら腰がずっしり重く・・・
まあ、たまに腰が痛いときがあるから「まあいいや」と会社へ
最近は、現場仕事半分とデスク半分なので調子にのっていたら午後位から激痛になってしまいました。

帰る頃には歩くのもおぼつか無く車の運転もやっとの状態で・・・
スタ練も、自分で行くのもきつくてバンドのメンバーさんに送り迎えを頼む始末

スタ練中も痛みで楽しくないしみんなに迷惑ばかりかけてしまいました。

今日はおとなしくしています。

「腰」って本当に大事ですよねぇ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 07時59分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミュー爺さん

ミュー爺さん

お気に入りブログ

沖縄、奄美地方が梅… New! ジョーさん

comonzu ソフィ1988さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
豚の広場 おだてる豚さん
あるがままに・・・ ironhorseさん

コメント新着

 yswemllbqwq@ StOzAulmxEXGIqN Z1zkZR <a href="http://bdhlujo…
 momo&もも@ Re:明日・・・(01/15) 行ってらっしゃいませ。 行ってしまえば…
 ミュー爺さん@ Re[1]:今年も一年ありがとうございました(12/31) momo&ももさん 書き込みありがとうご…
 momo&もも@ Re:今年も一年ありがとうございました(12/31) インドネシアへの旅(お仕事?)つつがな…
 ironhorse@ 御無沙汰しています。 何かと忙しいとは思いますが、お身体には…

© Rakuten Group, Inc.