【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本に帰ってきたと思ったら、あっとゆうまに二週間がすぎてしまいました。
この二週間は、短かったです。

今度は、少し長く・・・4/28帰国の予定です。
頑張ってきます。

追伸
こんな私が言うのも・・ですが、
地震で被害を受けたみなさま
お見舞い申しあげます。一日も早くふつこう出来るよう願っております。
亡くなられたみなさま謹んでご冥福をお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月12日 20時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミュー爺さん

ミュー爺さん

お気に入りブログ

配役の文字の色 New! ジョーさん

comonzu ソフィ1988さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
豚の広場 おだてる豚さん
あるがままに・・・ ironhorseさん

コメント新着

 yswemllbqwq@ StOzAulmxEXGIqN Z1zkZR <a href="http://bdhlujo…
 momo&もも@ Re:明日・・・(01/15) 行ってらっしゃいませ。 行ってしまえば…
 ミュー爺さん@ Re[1]:今年も一年ありがとうございました(12/31) momo&ももさん 書き込みありがとうご…
 momo&もも@ Re:今年も一年ありがとうございました(12/31) インドネシアへの旅(お仕事?)つつがな…
 ironhorse@ 御無沙汰しています。 何かと忙しいとは思いますが、お身体には…

© Rakuten Group, Inc.