【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2006.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素人考えだけどあの国やっぱ狂ってるよ。

人様の国民拉致しておいて返さない「理屈ばっか」こねている。
日本国民としてどう考えてもおかしいよ。
自分の子供を拉致されたら普通どう思う?

自民党もごちやごちゃ言ってないで経済制裁しろよ。
中途半端な外交じゃもう前に進まないよ。

そうでもしなけりゃ日本がいかに北朝鮮を援助しているなんかわかりっこないよ。
テポドン飛んでくるからってまさかびびってんじやあないだろうね。
どう考えたってこの一件の正義は日本にある。
「拉致問題進展しないんだって」
なめられているとしか思えないよ。
秀さんこの件どう思う?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.09 21:33:15
コメント(13) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.